08' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
06'13(Thu) 誉富士の田植え



岡部町北部の朝比奈地区の田んぼです!!
「誉富士」の田植えに来ています。
ここの「誉富士」は、初亀の「岡部丸」になります♪
初亀の中村部長も、田植えに来ていました♪(^-^)v
comment:0  trackback:0  top↑
06'05(Wed) 敬称

今日は5日。
広報等の配布日です。
配布物の宛名を見て笑っちゃいました!
「防災倉庫」様ですって!?(^_^;)
因みに、私の名前には敬称はありませんでした↓(´д`|||)
町内会役員に言ったら、防災倉庫に住んでるのかと言われました!(-_-;)
comment:0  trackback:0  top↑
05'14(Tue) コンプレックス
昨夜のTV番組で紹介されましたが、やはり自分の映った映像を見るのは苦手です↓(´д`|||)
番組を見た友人達から電話やメールを頂きましたが、恥ずかしいという感じでした!
ただし、皆様の温かいお気持ちは大変有り難かったです♪(^-^)
感謝!
comment:2  trackback:0  top↑
05'11(Sat) 青島酒造にて

昨日、お酒を取りに青島酒造に行きました。
丁度外から帰って来られた青島社長に、相手をして頂きました♪(^_^;)
新しい洗瓶機が入ったとの事で、早速見せていただきました♪(^-^)
先日の普通酒の欠品の理由が、前の洗瓶機の故障だと判ったのでちょっと安心しました♪
御多忙中にも関わらず、30分余りも色々なお話をしてくださいました青島社長。
本当にありがとうございました♪(^-^)
comment:0  trackback:0  top↑
05'10(Fri) かなや日和

金谷の中屋酒店の片岡さんが配達してくださいました♪(^-^)
今年の生バージョンです♪
古酒との飲み比べが楽しみです♪(^-^)v
comment:0  trackback:0  top↑
