09' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/999-78a11b07
02'27(Mon) 鈴木バラ店
藤枝市の中部、瀬戸川のすぐ近くにある小さなお店。鈴木バラ店と言います。
花束を求めるお客で、賑わっています。
今日2月27日は、先輩の奥様の命日でした。
一周忌(一年祭?)をやられたかは判りませんが、生前大変お世話になりましたので何とかお返しをと思い、奥様がバラがお好きでしたので大きな花束を送りました。
御自宅に伺い、お嬢様にお渡ししました。
しばらくしてから、社長から御礼の電話を頂きました。
少しは供養になったかなぁと思いました。
comment:0  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.999「鈴木バラ店」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/999-78a11b07
