07' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/990-78be37fb
02'11(Sat) シロアリ
今朝、チャイムが鳴ったので出て行くとシロアリ駆除業者の方が。
そういえば、床下の点検の日を今日に指定していたんでした。
少し待っていただき、床下収納の中身を出してユニットを取り出しました。(^_^;)
中に入って点検。
結果は、3ヶ所にシロアリの痕跡が見つかりました。(>_<)
前回の施工から10年。
まあ仕方ないかなと思います。
今回はシロアリの痕跡があるので、少し強い薬剤で施工するそうです。
さて、いつまで持つのでしょうか?
本格的にリフォームする必要性が出て来るかもしれません。(T-T)
comment:0  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.990「シロアリ」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/990-78be37fb
