06' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/985-75728814
01'29(Sun) 「杉錦」蔵見学

昨日は、恒例の「杉錦」の蔵見学でした。
今回が初めての蔵見学の方もいらして、杉井社長の説明もいつもより丁寧のような。
見学終了後、うちの店まで移動して懇親会。
今回は、猪鍋とのコラボレーション。
味付けが濃いので、用意したのは秘蔵の熟成酒。
均乃介社長もビックリしていらっしゃいました♪(^O^)
M氏から頂いた猪肉が大量でしたので、皆様満腹になっていました。
用意した鍋は3種類。
「しゃぶしゃぶ」と「すき焼き」、「キムチ鍋」です。
肉の臭みを取って下さっていたので、「しゃぶしゃぶ」が好評でした。
M氏に感謝です♪(^O^)
comment:0  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.985「「杉錦」蔵見学」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/985-75728814
