10' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/955-0ef68847
11'09(Wed) 喜久酔
今日は、追加注文の「松下米40」を受け取りに、青島酒蔵に伺いました。
先日の試飲レポートにも述べましたが、今年の「松下米40」は味の乗りが良く、近年では最高の状態かもしれません!
先日頂いた分は、予約で完売しました!
足りなくなった分を、無理を言って確保してきました。
青島酒蔵は今日から「造り」に入ったそうで、蔵の中の緊張感がいつもと違って感じられました。
そんなお忙しい中で、青島孝専務が出て来てくださいました♪(^O^)
「松下米40」の個人的なインプレッションをお伝えしましたら、会心の笑みを浮かべておっしゃりました。
「昨年のお米は固かったので、しっかり味が出るように造りを気をつけていました。」
今年のお米は作柄も良さそうなので、「期待出来そうです」♪(^O^)
帰りがけに青島孝専務に、引き留めて申し訳無いとのお言葉を頂きました。
それに対し私は、「専務とお話出来る事は私の喜びです♪」とお答えしました。新酒が楽しみです♪(^O^)
comment:0  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.955「喜久酔」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/955-0ef68847
