05' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/951-51b8d0ab
11'01(Tue) 11月になったら急に!
朝、インターネットに接続しようと思ったら繋がりませんでした。
げっ、もしかしてルーターの故障か?とビビりながらOutlookを開くと、ちゃんと起動しました。
じゃあウイルスか?(>_<)更にビビりましたが、時間が無いのでとりあえずシャットダウンして仕事へ!
昼ご飯のために家に戻って、早速リトライ!
今度は正常に繋がりました♪(^O^)
結論から言えば、回線の「容量不足」でした!
もっと「光」を!(>_<)
comment:0  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.951「11月になったら急に!」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/951-51b8d0ab
