07' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/950-f5915de9
11'01(Tue) 喜久酔「松下米40」

昨日のイベントの「試飲酒!」の残りを頂きました♪(^O^)
6月の「志太平野美酒物語」の時には、本当に未成熟でしたのでイメージが湧いてきませんでした。
出荷された「松下米40」の実力は?!
立ち香には、お米の香を感じました。
洗いの足りない「糠臭さ」とは全く別物の、柔らかなお米の香。
一般の方には、純米大吟醸としては吟醸香が薄いと感じられると思います。
一般的な純米大吟醸とはコンセプトが異なるでしょうから、そういう商品をお求めの方にはそういう商品をご紹介させて頂きます。

試飲のインプレッションですが、含み香は吟醸香をしっかりと感じられました。味の「キレ」が素晴らしく、苦手とする味の濃い料理にも十分対応出来ると思います。
もちろん、このお酒を活かすのは、繊細な和食でしょうね。
comment:0  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.950「喜久酔「松下米40」」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/950-f5915de9
