05' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/916-25b9353f
08'25(Thu) ケンミンショー
普段見ていませんが、新聞のTV番組欄に静岡県が出ると書いてあったので、見ていました。
「静岡だいいちテレビ」のローカル番組のパロディを見ていましたら、知り合いが出て来ました!
中山儀助さんです。
元日本代表の中山雅史選手のお父さんですね。
私は旧岡部町時代に、儀助さんと御一緒させていただきました。
今日のTVでは、完全にオチャラケたキャラで写っていましたが、御本人は決してそんな方ではありません。
非常に神経の細やかな方です。
「外飲み」は嫌いでした。身内で盛り上がれるカラオケボックスがお好きでした♪(^_^;)
お元気そうで何よりです。
ちなみに、儀助さんの身体はお歳にも拘わらず、非常にマッチョでした!
comment:0  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.916「ケンミンショー」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/916-25b9353f
