06' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/911-4d3385a1
08'12(Fri) 「あさひな」さんから

今年は初盆です。
昨日、盆棚を飾りました。自分で飾るのは初めてですから、いろいろな写真やイラストを参考にして何とか飾る事が出来ました。
仏壇が家具調ですので、仏具が「モダン」な小振りのセットでした。
その為、線香立てがかなり小さく、灰がすぐにこぼれてしまいました。
線香立ての灰を掃除しなければならないと思っているところに、「あさひな」さんがいらして下さいました。
「あさひな」さんには、以前骨壺を作って頂きました。
その時に、線香立てを作ってあげると言われました。
今日は、線香立てと花器を頂きました。
線香立ては大きいので、ちょうど良かったです。
色目と柄は、骨壺に合わせて作って頂きました。
ここ数ヶ月間、「不調」で「引きこもり」だったそうです。
ちょうど初盆に合わせてお持ち下さり、感激でした。
ありがとうございました。
comment:0  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.911「「あさひな」さんから」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/911-4d3385a1
