09' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/910-8bb50c2f
08'07(Sun) 2時間待ち!
昨日は、初めてのお客様が予約されて御来店くださいました♪(^O^)
6名様だと伺い、私一人で切り回している事をお伝えして、料理を用意させていただきました。
わざわざ、こんな田舎までいらして下さるのですから、てっきり日本酒好きの大人のグループだと思い込んでいました。
ですから、メニュー構成もいつもの「利き酒会」に準じて御用意しました。
時間になっていらしたお客様を見てビックリ!
若い男女3名づつの「合コン」でした!(ーー;)
ヤバい、料理を変えなきゃって焦りました。
で、肉系の料理を追加したり、サラダや刺身盛のボリュームアップしてガッツリ食べていただきました♪(^_^;)
皆さん結構お酒も強くて、5時間程飲んでいました。日付も変わり、そろそろお開きという事になりました。
いつもの「代行運転」に電話しましたが、なんと2時間待ちでした!
さすがにそれはきついので、他社に電話しましたが、軒並み1時間待ちでした。(>_<)
お盆前の土曜日で、皆さん飲みに出掛けられたのでしょうか?
こんなに待たされるのは、「バブル時代」静岡市内でタクシーの予約してから飲んでいた事がありましたが、それ以来です!
毎週末、忙しくなってくれればいいのですが。(ーー;)
comment:0  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.910「2時間待ち!」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/910-8bb50c2f
