09' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/904-8465ee50
08'02(Tue) 震度5-
地震でしたね!
今日は早めに寝ていたので、最初の小さな揺れで眼が覚めました。
その後、少し強い揺れを感じました。
以前の震度5+の時と比べると、揺れは「おとなしい」感じでしたので、かなり冷静に対応出来ました。
テレビで情報確認していましたら、東京にいる娘から電話がありました。
向こうでも結構揺れたようです。
続いて、大阪の友人からメールが届きました。
心配して送ってくださいましたが、返信しようとしたらなかなか繋がりませんでした。
やはり、皆さん一斉に安否確認のメールを送っていたのでしょうね!
これが「東海地震」のきっかけに為らなければいいのですが!(ーー;)
comment:0  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.904「震度5-」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/904-8465ee50
