09' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/901-616c9934
07'27(Wed) 気配り

Yパンのお弁当です。
「韓国フェア」と銘打って、ピリ辛のヤンニョムソースを使ったメニューがいくつかあります。
今回の「ダブル丼」。
韓国風唐揚げとプルコギの二つの料理が一度に楽しむ事が出来ます。
味は、まぁまともでした。
驚いたのは、お弁当にガムが付いていた事です!
やはり、口臭は気になりますからね!(ーー;)
付いていたのはあの「ストライド」!
なかなかの気配りだと思いました♪(^O^)
comment:0  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.901「気配り」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/901-616c9934
