05' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/898-d1b6fc57
07'19(Tue) 台風6号
大型で強い台風6号は、明日日中から夕方にかけて静岡県に最接近する予想です!
スピードが遅いので、長時間強い雨と風に警戒しなければなりません。
こんな天気では、明日は開店休業かもしれません。
実は、明日は静岡市でイベントのお手伝いがあります。
(財)静岡観光コンベンション協会総会「2011賛助会員の集い」にて、地酒ブースを担当させていただきます。
「しずおか地酒研究会」主催の鈴木真弓さんに依頼されました。
私でお役に立つのならと快諾しましたが、やはりこんな事に!(>_<)
実は私は「嵐を呼ぶ男」なんです。
以前、小学校の役員をしていた時には、「全ての行事」が雨に祟られました!(ーー;)
また、家族旅行や所属団体旅行では、台風直撃や大雪で交通機関が麻痺しました。
明日はどうなるんでしょうかねぇ?(^_^;)
comment:0  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.898「台風6号」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/898-d1b6fc57
