06' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/887-5c495273
07'03(Sun) XYZ
昨日は地元の方々が宴会を開いてくださいました。
初めていらっしゃった方も何人かいました。
まぁ宴会モードでしたが。
早めにお開きになりましたので、片付けをして帰る支度をしていました。
その時に電話が鳴りました。
行きつけの「XYZ」のマスターからでした。
うちの店の常連様が一人で来ているとの事でした。
心配なので来てくれませんかとの事!
タクシーで駆け付けると、彼女がかなり酔った状態でいました。
ストレスが溜まっているようで、マスターとカウンターのお客様に「メンテナンスよろしく」と言われてしまいました。(ーー;)
いろいろと話を聞いていましたら、時間がかなり経過していました。
また睡眠不足ですねぇ。(^_^;)
comment:0  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.887「XYZ」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/887-5c495273
