07' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/883-3b9488ee
06'25(Sat) 祝杯
一昨日の「快挙」に対し、皆様から祝福のメッセージを頂きました♪
本当にありがたい事です。
昨日は、東京からグッチさんがお祝いにいらして下さいました。
うちの店で祝杯を挙げた後、グッチさんの予定通り静岡駅南の「湧登」さんに行きました。
店に入ると山ちゃんが、「おめでとう」と祝福してくださいました♪
さらに、メル友さん達に電話して召集してくださいました!
こういうコアなサポーターの方々のおかげで「快挙」がなされたのだと思います。
まさに、皆様のおかげで達成出来た「快挙」です♪
ありがとうございました。
comment:0  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.883「祝杯」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/883-3b9488ee
