07' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/882-536bc229
06'23(Thu) 今日の出来事3
今日最大の出来事!
焼津の「磯自慢」に行って来ました。
寺岡社長とお会いする約束をしてありました。
お酒の会以外でお会いするのは緊張しました。(^_^;)
「磯自慢」の会の打ち合わせをするとばかり思っていましたが、近況のお話から始まり、昨年の製造日程表(機密?情報満載)まで見せてくださいました♪

そして本題に。
来月から「お取引」させていただく事になりました!
以前、藤枝の「酒のケント」さんがお取引を始めた時には、羨ましさと同時にレベルの差を感じました。
あの位のレベルにならないと無理なんだなぁと、溜め息をついたものです。
舞い上がりそうな気持ちを抑えて、蔵見学をしました。
地震対策をされている蔵の中を、寺岡社長が「私だけの為に」丁寧に説明してくださいました!
全く「夢心地」でした。

これも、応援して下さった皆様のおかげです。
ありがとうございました。
今後も傲慢にならないよう自戒しながら、皆様に愛されるお店を目指して行きますので、御指導・御鞭撻の程よろしくお願いいたします。(__)
comment:0  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.882「今日の出来事3」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/882-536bc229
