09' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/878-bc079596
06'20(Mon) 「國香」の会
一昨日は「國香」の会でした。
「國香」の松尾晃一社長は、公式には初めての来店でした。
熱狂的な「國香」ファンもいらして、会は大盛り上がりでした!(^O^)
松尾社長の酒造りに対する熱い思いが、強く伝わってきました♪(^O^)
お酒が進むにつれて、話題も「柔らかく」なったようですが、暴走はしなかったようです?(^_^;)

個人的にハードスケジュールでしたので、段取りが悪く、焦燥感を強く感じでした。
初めて参加されたお客様には、特に御不満を持たれたのではないかと心配しております。(>_<)
懲りずに、また参加される事を願っています。
comment:0  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.878「「國香」の会」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/878-bc079596
