08' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/874-76587a56
06'14(Tue) 大人の社会見学
先日の「誉富士」の田植えの際に、「白隠正宗」の高嶋社長に教えて頂いた注目の居酒屋さん。
掛川駅前の「三八屋」さんといいます。
つまみも飲み物も全て380円だそうです!
日本酒の中には、大吟醸も含まれているそうですが、とても私とか山ちゃんのお店には無理です!(ーー;)

たまたま、H亀の営業部長のN村さんからも「三八屋」さんのお話を伺い、これは「天命」だと思いました。
そこで、N村さんにお願いして「三八屋」さんを訪問することにしました♪(^O^)
16時からの営業だと伺ったので、早めに入店するようにしました。
N村さんと2名で訪問しましたが、席はあっという間にお客様や予約で一杯になりました。
つまみや飲み物も、ちゃんとした物でした。
そうこうしている内に、またまたお客様が来店しました。
席が一杯だとお断りするスタッフに、感心しながらお客を見たら、なんと山ちゃんでした!(^_^;)
凄い「酒縁」だと思いました。
しばらく「三八屋」さんで飲んだ後、金谷の「中屋」さんに移動、はしご酒大遠征大会に突入しました!(ーー;)
「中屋」さんを辞して、藤枝に移動しました。
最後の〆は、「八っすんば」さんでした!
山ちゃんも「藤枝ではしご酒」の打ち上げ以来ではないでしょうか?
今回の社会見学の〆に相応しいお店ですねぇ♪(^O^)
とりあえず、日付変更線は越えずに帰宅しました!(^_^;)
皆さん、お疲れ様でした。
comment:0  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.874「大人の社会見学」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/874-76587a56
