10' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/869-5c106313
06'05(Sun) 「誉富士」田植え


昨日は「焼津酒米研究会」の皆さんと、「誉富士」の田植えをしました。
今回は、手植えによる田植えでしたので、結構楽しませて頂きました♪(^O^)
童心に還って、泥んこ遊びのノリでした!(^_^;)
参加者には、業界の怱々たるメンバーが!
蔵元さんだけでも「初亀」「杉錦」「正雪」「白隠正宗」「花の舞」!
私がチェック出来た方達ですので、実際にはもっといらっしゃったのかもしれません。
マイミクさんも多数参加されていました。
昨日植えた「誉富士」が、立派に整地育ってくれて、立派なお酒になりますように。
comment:0  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.869「「誉富士」田植え」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/869-5c106313
