05' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/855-a474aea9
05'13(Fri) 遅ればせながら!


昨日、杉錦の杉井均乃介社長がいらっしゃいました。11日の静岡新聞朝刊に掲載されていた「日本酒義援金プロジェクト」の説明に、わざわざいらして下さいました!
実は、ひでさんや山ちゃんのブログで存じ上げていましたが、うちの店のロケーションではたいして協力出来そうもないと考えて、手を挙げませんでした。
そこに杉井社長からお誘いが!
微力ですが喜んで参加させていただく事にしました♪(^O^)
ちなみに、杉錦では「吟醸EXTRA」をチョイスしました♪
あの銘酒が復活したのかと思いましたが、スペックは更に物凄いものでした!
「40%純米大吟醸のモロミを分割しアル添して作った鑑評会出品酒の残りの部分」だそうです♪(^O^)
限定56本というのも凄いですねぇ。
早速味見して、義援金払いましょうっと♪(^O^)
comment:0  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.855「遅ればせながら!」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/855-a474aea9
