06' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/852-59206c2e
05'06(Fri) 浜岡原発運転停止要請!
驚きました!
一部の活動家の「スローガン」でしかないと思っていました。
昨日の海江田大臣の視察からわずか一日での、この決断!
どこまで計算していたのか判りませんが、まだまだ紆余曲折がありそうですねぇ!(ーー;)
中部電力社長も、即答しませんでしたから。
この「英断」の評価は後世に任せるとして、今までの与党では出来ない判断と言えるでしょう。
ちなみに、浜岡原発から藤枝市役所まで29㎞、村良まで32㎞だそうです!
comment:0  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.852「浜岡原発運転停止要請!」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/852-59206c2e
