07' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/846-f72e675a
04'25(Mon) 珍客来店!
明日の宴会の準備をする為に店内に入ったら、目の前を黒い影が横切りました!ビックリして見ていると、梁に留まりました。
ツバメでした♪
今日は4月25日です。
例年なら3月下旬には見かけていますので、約一ヶ月遅い訪れです。
まさか原発事故で来日を自粛・延期した訳ではないでしょうが、異常に遅いと思いました。
それはさておき、飲食店の中には居て欲しくない「お客様」ですので、早速お引き取り頂きました!(^_^;)
店の排煙窓から侵入したようですので、すぐに閉めました。
心配した通り、数箇所に糞が落ちていました。(>_<)綺麗に拭き取ってから、アルコール消毒しました。
ヤレヤレ。(^_^;)
comment:0  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.846「珍客来店!」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/846-f72e675a
