09' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/833-f30b8423
04'01(Fri) 地酒サロン二次会!
地酒サロンが終わったのが9時半位でしたので、当然二次会という事になりました。
駅南の山ちゃんのお店に向かって歩いて行きましたが、脱落者が続出して、望月正隆社長と二人になってしまいました。
それでも私は望月社長とお話出来ればハッピーですので、勇んで山ちゃんのお店に入りました。
すると、そこに背後霊のように「変態米農家」の松下明弘氏がついて来ました。店に入るまで、気が付きませんでした。(^_^;)
「濃い」3人がカウンターに陣取ったので、山ちゃんもやりにくかったかもしれませんね!
終電の車内でも、松下氏と話しまくっていました。
やっぱり、物事に一生懸命取り組んでいる人は素敵です♪(^O^)
comment:0  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.833「地酒サロン二次会!」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/833-f30b8423
