05' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/815-a81e4117
02'21(Mon) 「志太泉」の樽酒を飲む会
昨夜は藤枝駅北の公共施設で、地元選出議員の「新春のつどい」がありました。懇親会の酒を注文して頂きましたので、喜んで参加しました。
用意したのは「志太泉」の樽酒です。
鏡開きを行うので、セットはプロに任せました!
ひとつは簡単にセット出来ましたが、もうひとつはかなり大変そうでした。
望月雄二郎社長と小川さんが汗だくになりながらセットしてくださいました♪(^_^;)
その甲斐あって鏡開きも上手くいき、樽酒も大好評でした♪
当然かなりの量が余ると思い、720mlの空瓶を24本用意していきましたが、お代わりの連続でほとんど空になりました!
実際、あんなに美味しい樽酒を飲んだのは初めてでした♪(^O^)
懇親会の時間が短かった為、ビールや焼酎等がはけない状況でしたので、樽酒の人気が際立っていました。
マイミクさん達と、近くの二次会に「はっすんば」に寄り、会の成功を労いました♪
望月社長、小川さん、お疲れ様でした!
comment:0  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.815「「志太泉」の樽酒を飲む会」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/815-a81e4117
