08' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/813-f4ec0147
02'17(Thu) 旧友
昨日は、岡部町商工会と大井川商工会との交流会がありました。
それに先立ち、講演会もありました。
内容のある、楽しい講演会でした♪
懇親会では、旧知の方と久しぶりに再会しました。
昔話に花が咲き、かなり盛り上がりました。
で、当然のように二次会に突入しました。
しかも、それは本来大井川商工会の女性部の方達の二次会の場でした!(^_^;)
乱入しましたので、しっかり「ホスト」をして盛り上げました。
まだまだ「馬鹿」になれる自分を褒めてあげたいです♪(^_^;)
comment:0  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.813「旧友」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/813-f4ec0147
