05' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/811-7ddaa955
02'12(Sat) 一人「志太泉」利き酒会
昨日の「志太泉」の蔵見学では、運転手ですので飲めませんでした。(>_<)
そこで、お客様がいらっしゃらない時間に、一人「志太泉」利き酒会をしました!(^_^;)
望月雄二郎社長や西原光志杜氏のおっしゃる通り、酒質は安定していました。
高温障害による米の劣化を、細心の努力で素晴らしい製品に仕上げる西原杜氏の技術力には脱帽です!
さらに、その西原杜氏の善き理解者として望月社長がフォローされていますから、この蔵の体制は盤石だなぁと安心させられます♪
個人的には、「開龍」の生は秀逸です。
「入魂」も、MにHを混ぜる事でバランスが素晴らしくなり、オススメです♪
今年も「志太泉」から目を離せません♪(^O^)
comment:0  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.811「一人「志太泉」利き酒会」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/811-7ddaa955
