05' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[1034] 出逢い【出逢いサン*】 URL EDIT  top↑

新年を寂しく過ごしている方に必見。まだ間に合う出逢いのサイトです。冬休み後半の思い出作りに異性と過ごしませんか?今から始まる異性との新たな関係を築き、一年の初めを良い思い出に変えましょう
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/786-0e498be9
01'02(Sun) お一人様の年末年始!
ちょいと訳ありで、お一人様の年末年始を過ごしています。
仕事柄、この時期は「稼ぎ時」のはずですが、今年はひどいものです。
こんな時は、気のあった酒友と飲むのが一番!
せっかくの「お一人様」なのですから、山ちゃんの新年会に伺いたいと思っていました。
でも、明日朝一の配達がありますので、無理ですねぇ。
「お一人様」を「独身貴族」と呼べた時代が懐かしいですねぇ。(ーー;)
comment:1  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[1034] 出逢い【出逢いサン*】 URL EDIT  top↑

新年を寂しく過ごしている方に必見。まだ間に合う出逢いのサイトです。冬休み後半の思い出作りに異性と過ごしませんか?今から始まる異性との新たな関係を築き、一年の初めを良い思い出に変えましょう
■エントリーNo.786「お一人様の年末年始!」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/786-0e498be9
