07' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[1026] 高額アルバイト【高額アルバイトサン*】 URL EDIT  top↑

もうすぐ年末、何かとお金が必要な時期に朗報!!楽して稼げる高額アルバイトを紹介します。家に居ながらにして驚きの高収入を得られます。年末年始をリッチに過ごしたい人必見!

[1027] ワンピース【ワンピースサン*】 URL EDIT  top↑

ワンピースの物知り自慢を争ってみませんか?なんか海賊王争いみたいで良いでしょう。ちょっとレアな問題とかも出ますが、結果によってはレアな称号、ヒグマ山賊団の頭の称号が手に入るかもって、いらないかな

[1028] 高額バイト【高額バイトサン*】 URL EDIT  top↑

速報!何かとお金がいるこの時期楽でなお且つ遊べてしかも高収入のバイトが遂に発表された!とことん自由に楽しく自分のペースで稼いで年末を潤して下さい

[1029] 家○少女掲示板【家○少女掲示板サン*】 URL EDIT  top↑

今、家○少女掲示板が熱い!

[1030] お か ま【お か まサン*】 URL EDIT  top↑

お か まが可愛すぎて困る女の子よりかわいい男の娘との 純粋な 出 会 い を応援するコミュ ニティサイトです女性より女性らしい女装 男子たちと 出 会 っ てみる

[1031] プチ 家 出【プチ 家 出サン*】 URL EDIT  top↑

冬休みを利用してのプチ 家 出中の少女が集う 家 出掲示板登場!困っている彼女達を救えるのはアナタしかいません。もちろん救ってあげた貴方の好きなようにして下さい。救ってもらった負い目が有るから性奴隷も思いのまま
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/784-5553f353
12'26(Sun) 忘年会


昨日は、うちの店の常連のお客様の忘年会でした。
今年は個人的には悲しい年になってしまいました。
それでもこうして無事に年末まで仕事が出来たのは、支えてくださった皆様のお陰ですから感謝の気持ちを込めて開催しました。
予定では、さっさと料理をお出しして自分も一緒に楽しむつもりでしたが、いつも通りの「段取り」の悪さから厨房に篭りっきりでした。
それどころか、洗い物をリュウさんが手伝ってくださいました。
感謝です!
それと、お客様からプレゼントを頂きました♪
グッチさんからは、あの有名な「鍋島」を3本も!
その中には、「NEW MOON」もありました♪
大感激です!
「八木八峰」ことタカさんからは、素敵なお皿を頂きました♪
以前御自身のブログで紹介していらして、コメントを送ったのを覚えていてくださいました♪
小楠さんは、刺身が生きるからと、生の山葵を買ってきてくださいました♪
皆様の御好意で、今年も無事に終われそうです。
ありがとうございました。
comment:6  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[1026] 高額アルバイト【高額アルバイトサン*】 URL EDIT  top↑

もうすぐ年末、何かとお金が必要な時期に朗報!!楽して稼げる高額アルバイトを紹介します。家に居ながらにして驚きの高収入を得られます。年末年始をリッチに過ごしたい人必見!

[1027] ワンピース【ワンピースサン*】 URL EDIT  top↑

ワンピースの物知り自慢を争ってみませんか?なんか海賊王争いみたいで良いでしょう。ちょっとレアな問題とかも出ますが、結果によってはレアな称号、ヒグマ山賊団の頭の称号が手に入るかもって、いらないかな

[1028] 高額バイト【高額バイトサン*】 URL EDIT  top↑

速報!何かとお金がいるこの時期楽でなお且つ遊べてしかも高収入のバイトが遂に発表された!とことん自由に楽しく自分のペースで稼いで年末を潤して下さい

[1029] 家○少女掲示板【家○少女掲示板サン*】 URL EDIT  top↑

今、家○少女掲示板が熱い!

[1030] お か ま【お か まサン*】 URL EDIT  top↑

お か まが可愛すぎて困る女の子よりかわいい男の娘との 純粋な 出 会 い を応援するコミュ ニティサイトです女性より女性らしい女装 男子たちと 出 会 っ てみる

[1031] プチ 家 出【プチ 家 出サン*】 URL EDIT  top↑

冬休みを利用してのプチ 家 出中の少女が集う 家 出掲示板登場!困っている彼女達を救えるのはアナタしかいません。もちろん救ってあげた貴方の好きなようにして下さい。救ってもらった負い目が有るから性奴隷も思いのまま
■エントリーNo.784「忘年会」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/784-5553f353
