06' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[1022] 家出【家出サン*】 URL EDIT  top↑

この時期地方家出娘達がわんさか。まだ何もしらない純真無垢な地方家出娘達があなたの住んでるすぐ近くにいます!今すぐ掲示板にアクセスしてあげて

[1023] 出合い系【出合い系サン*】 URL EDIT  top↑

独り身で寂しい彼氏、彼女、クリスマスを一緒に過ごす異性が欲しくありませんか?確実に出会える出合い系サイトでパートナーをゲットして、今年のクリスマスは安心ですね

[1024] モバゲー【モバゲーサン*】 URL EDIT  top↑

クリスマスに1人だなんてこの日本最大級のコミュニティサイトモバゲーにはあなたと同じ境遇の方がわんさかいるのに!ご近所さんで探す?プロフで探す?出会い方はあなた次第!
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/782-1e450ee1
12'21(Tue) 「獺祭」桜井様「御来店!」
御来店と言っても、ブログに足跡を着けて頂いただけですけど。
それでも、あの有名な「獺祭」を醸す「旭酒造」の四代目、桜井一宏氏が覗いてくださった事は光栄です♪
早速、御礼と質問のメッセージを送りました。
返信には、私のぶしつけな質問に対しての丁寧な答がありました!
お人柄が伺えます。
これからが造りの本番ですから、体調管理に留意して頑張って頂きたいものです。
comment:3  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[1022] 家出【家出サン*】 URL EDIT  top↑

この時期地方家出娘達がわんさか。まだ何もしらない純真無垢な地方家出娘達があなたの住んでるすぐ近くにいます!今すぐ掲示板にアクセスしてあげて

[1023] 出合い系【出合い系サン*】 URL EDIT  top↑

独り身で寂しい彼氏、彼女、クリスマスを一緒に過ごす異性が欲しくありませんか?確実に出会える出合い系サイトでパートナーをゲットして、今年のクリスマスは安心ですね

[1024] モバゲー【モバゲーサン*】 URL EDIT  top↑

クリスマスに1人だなんてこの日本最大級のコミュニティサイトモバゲーにはあなたと同じ境遇の方がわんさかいるのに!ご近所さんで探す?プロフで探す?出会い方はあなた次第!
■エントリーNo.782「「獺祭」桜井様「御来店!」」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/782-1e450ee1
