05' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[1006] お疲れ様でした【櫻井サン*】 URL EDIT  top↑

寒い中、ノミの市の店番をお願いしてしまい申し訳なかったです。
風邪をひかれませんでしたでしょうか?
お焦げ入り甘酒も美味しかったし、酒粕料理ワークショップも大好評で、
参加した母も「コロッケ美味しかった~」と喜んでいましたので、
「やだく」なっちゃわないで下さーい!

[1007] こちらこそ!【デクノボーサン*】 URL EDIT  top↑

>櫻井さん、お疲れ様でした!
やろうと思った事がうまくいかないと「やだく」なっちゃいます。(>_<)
また宜しくお願い致します♪

あと、こちらより「ミクシー」の方が管理がしっかりしています。
「ミクシー」をやられているようでしたら、そちらにいらしてくださいね!

[1008] 直アド交換【直アド交換サン*】 URL EDIT  top↑

当サイトふみコミュは、この異性の方がいいな~と思えば、直アド交換をすぐして即アダルトな楽しみが出来るサイトです。口コミで広がったサイトなので業者もほとんどゼロ状態!!この期間はクリスマスイベントも目前なので、特に異性をGET出来るチャンス時期ですよ

[1009] デコログ【デコログサン*】 URL EDIT  top↑

デコログ掲示板で出会いを楽しみませんか?ちょっとした出会いからHな出会いまで幅広い出会いを提供しているのはデコログだけ!楽しくない毎日を刺激のある毎日に変えましょう

[1010] 朝日杯フューチュリティステークス【朝日杯フューチュリティステークスサン*】 URL EDIT  top↑

第62回 朝日杯フューチュリティステークス 2010 人気に左右されないレース独自の傾向があった!自社独自に集めた豊富なデータから導かれた予想を大公開

[1011] 朝日杯フューチュリティステークス 2010【朝日杯フューチュリティステークス 2010サン*】 URL EDIT  top↑

第62回 朝日杯フューチュリーステークス 2010 出走馬の状態や枠順から今年のレース展開を徹底分析!自社独自に集めた豊富なデータから導かれた情報を、ツイッターで配信します

[1012] デコログ【デコログサン*】 URL EDIT  top↑

デコログでちょっとした出会いができちゃいます。友達を作りたい人や恋人募集中の人などが集まる当サイト!出会えること間違いなし!!
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/775-30c8385d
12'06(Mon) 「酒と匠の文化祭」裏話
昨日のイベントの裏話です。
甘酒を焦がして落ち込んで会場に入りましたか゛、搬送中にこぼれたので更に「やだくなっちゃった」状態でした。(ーー;)
それでもミク友さん達と挨拶していると、頑張ろうという気になりました。
酒粕料理の仕込みをしていると、いろいろな方達が声を掛けてくださいました。一番「お邪魔」で、かつ嬉しかったのは、変態米農家松下明弘君でした!
古くからの飲み友ですから、気心が知れていてリラックス出来ました♪
相変わらず口は悪いですけど。
試飲コーナーを担当してくださいました篠田社長とO楠さんには、大変お世話になりました。
ただ、朗読の時の様子は「心の旅」に出掛けているみたいでした。
その頃私と高島さんは、寒さに奮えながら、お酒での失敗談を語っていました。「若気の至り」なら仕方ないでしょうが、私の年齢では恥ずかしいです。
橋本社長も途中から寒空トークに参加してくださいました♪
片付けを終えて國本さんを交えて、一祥庵さんで特製松花堂弁当をいただきました♪
まさに日本酒とマッチする内容でした。
予定数に届かないのに、嫌な顔をしないで遅くまで開けて下さった親方と女将さんには、本当に申し訳ありませんでした。
comment:7  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[1006] お疲れ様でした【櫻井サン*】 URL EDIT  top↑

寒い中、ノミの市の店番をお願いしてしまい申し訳なかったです。
風邪をひかれませんでしたでしょうか?
お焦げ入り甘酒も美味しかったし、酒粕料理ワークショップも大好評で、
参加した母も「コロッケ美味しかった~」と喜んでいましたので、
「やだく」なっちゃわないで下さーい!

[1007] こちらこそ!【デクノボーサン*】 URL EDIT  top↑

>櫻井さん、お疲れ様でした!
やろうと思った事がうまくいかないと「やだく」なっちゃいます。(>_<)
また宜しくお願い致します♪

あと、こちらより「ミクシー」の方が管理がしっかりしています。
「ミクシー」をやられているようでしたら、そちらにいらしてくださいね!

[1008] 直アド交換【直アド交換サン*】 URL EDIT  top↑

当サイトふみコミュは、この異性の方がいいな~と思えば、直アド交換をすぐして即アダルトな楽しみが出来るサイトです。口コミで広がったサイトなので業者もほとんどゼロ状態!!この期間はクリスマスイベントも目前なので、特に異性をGET出来るチャンス時期ですよ

[1009] デコログ【デコログサン*】 URL EDIT  top↑

デコログ掲示板で出会いを楽しみませんか?ちょっとした出会いからHな出会いまで幅広い出会いを提供しているのはデコログだけ!楽しくない毎日を刺激のある毎日に変えましょう

[1010] 朝日杯フューチュリティステークス【朝日杯フューチュリティステークスサン*】 URL EDIT  top↑

第62回 朝日杯フューチュリティステークス 2010 人気に左右されないレース独自の傾向があった!自社独自に集めた豊富なデータから導かれた予想を大公開

[1011] 朝日杯フューチュリティステークス 2010【朝日杯フューチュリティステークス 2010サン*】 URL EDIT  top↑

第62回 朝日杯フューチュリーステークス 2010 出走馬の状態や枠順から今年のレース展開を徹底分析!自社独自に集めた豊富なデータから導かれた情報を、ツイッターで配信します

[1012] デコログ【デコログサン*】 URL EDIT  top↑

デコログでちょっとした出会いができちゃいます。友達を作りたい人や恋人募集中の人などが集まる当サイト!出会えること間違いなし!!
■エントリーNo.775「「酒と匠の文化祭」裏話」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/775-30c8385d
