09' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[940] グリー【グリーサン*】 URL EDIT  top↑

手軽に出 会うのって最近はSNS系サイトですが、手当たり次第では大変ですよね?ですが長年してるとある種の法則が有るのに気づいたんですよ、今回は特別にコツを伝授します、グリーは特に簡単に出来ますよ。色々コツは有るので興味のある方はコチラに

[942] モバゲー【モバゲーサン*】 URL EDIT  top↑

モバゲー内の出会いコミュニティの管理者、複数人と共同で別サイトを立ち上げました。今迄コミュニティに登録してくれた方も参加してくれています。また色々な地域の方が存在するので遊び相手に困りませんよ、一度試しに遊んでみませんか
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/734-246dfaf4
09'27(Mon) お誕生会
昨日は、近所のお客様の奥様の誕生会をしました。
本当は先週20日でしたが、町内会の会議がありましてお祝い出来ませんでした。
昨日は、御夫妻と末っ子の3名様でいらして下さいました。途中で町内会長も参戦して、賑やかになりました。
なかなか御近所に住んでいても、ゆっくりとお話する機会もあまりありません。楽しんで頂けたら幸いです。
comment:2  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[940] グリー【グリーサン*】 URL EDIT  top↑

手軽に出 会うのって最近はSNS系サイトですが、手当たり次第では大変ですよね?ですが長年してるとある種の法則が有るのに気づいたんですよ、今回は特別にコツを伝授します、グリーは特に簡単に出来ますよ。色々コツは有るので興味のある方はコチラに

[942] モバゲー【モバゲーサン*】 URL EDIT  top↑

モバゲー内の出会いコミュニティの管理者、複数人と共同で別サイトを立ち上げました。今迄コミュニティに登録してくれた方も参加してくれています。また色々な地域の方が存在するので遊び相手に困りませんよ、一度試しに遊んでみませんか
■エントリーNo.734「お誕生会」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/734-246dfaf4
