08' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/694-a872514e
06'01(Tue) 「玄庵」にて その弐

「玄庵」には西原杜氏の新旧の作品を持ち込ませて頂きました。(^_-)
昨年私が一番感動した「亀丸 生」と、今年の「蔵出しいちばん」です!(^O^)「亀丸」は昨年の華やかな吟醸香が落ち着いて、やや熟成香もありましたが、とても味があり好みでした。「蔵出しいちばん」は本醸造生原酒という事もあり、大変キレがあって食中酒にピッタリです!(^O^)
お料理の写真は「日本酒探検家」さんのブログをご覧ください。(電池切れで撮影できなくなってしまいました!)(T_T)
今年もいいお酒をお願いしますねー♪(^O^)
comment:0  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.694「「玄庵」にて その弐」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/694-a872514e
