07' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/690-d4be55ab
05'25(Tue) 新築!
子供の免許証更新の為に、久しぶりに運転免許試験場に行きました。
行ってビックリ!
新築のオシャレな建物になっていました。(^_-)
一応「バリアフリー」と思われる建物は、解放感があって好感が持てますが、「天下り」とおぼしき中年男性の対応には幻滅ですねぇ。(´Д`)
事業仕分けで有名になった「教本」も、お約束で頂きました!(>_<)
ただ、窓口のお姉さんの対応は、「時節柄」とても丁寧で悲壮感さえ感じました!(^_-)
まぁ、彼女達には何の非も無い訳ですから!
問題は威張っている「親父」!(>_<)
comment:0  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.690「新築!」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/690-d4be55ab
