09' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/689-aa127698
05'21(Fri) 「磯自慢」の快挙!

きっと誰かが投稿すると思ってアップしませんでした。多分、皆さんも同じ事を考えていらしたのでしょうね!(^_-)
昨日の静岡新聞に掲載されました、「磯自慢酒造」の記事です。
イギリスで開催中の「インターナショナル・ワイン・チャレンジ2010」におきまして、「磯自慢酒造」は「純米酒部門」と「純米吟醸酒・純米大吟醸酒部門」で金賞に輝きました!(^O^)さすがですねぇ。
ただ、記事には今回が2回目となっていますが、確か「第1回インターナショナル・サケ・チャレンジ」で金賞を獲得したような気がするのですが…。
今回のような「インターナショナル・ワイン・チャレンジ」の日本酒部門とは違うのかもしれません。
ともかく、静岡県の地酒がまた世界に認められた事は素晴らしいと思います!(^O^)
静岡県以外の皆様へのお知らせでした。(^_-)
comment:0  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.689「「磯自慢」の快挙!」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/689-aa127698
