10' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/688-b13a0ff3
05'19(Wed) 異常気象
ここ数年「温暖化」が騒がれていましたが、今年は「寒気」が強く、いつまでも肌寒い日が続きます。
例年だと4月中旬に植えた稲の苗がかなり大きくなってくる頃です。
今年はやっと根付いたといったところです!(>_<)
いま岡部の山では新茶の収穫の真っ最中です。しかし、先日の寒波で茶葉に深刻な被害を被った茶園も多いようです。
昨年の茶葉の価格の暴落で、放棄された茶園も多くあります。
後継者不足もあり、このままでは静岡県の茶園は荒廃してしまいます。なんとかしていただきたいものです。
日本酒の業界も非常に大変です!(>_<)
休廃業のお蔵が増加しています。
なんとか消費者の日本酒離れを食い止めなければなりません!
啓蒙活動の一翼を担うように、映画を作っています。「吟醸王国しずおか」といいます。内容は素晴らしいと自負しています。(^_-)ただ、資金調達が厳しい状況です!(>_<)
皆様の御協力を切望しております。(__)
comment:0  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.688「異常気象」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/688-b13a0ff3
