09' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/677-86fe9553
04'18(Sun) 訃報2
御長男から御連絡を頂きました!
火葬する前に、会わせてくださるという事でした!
庵原の「シティホールたちばな」という所です。
説明された感じでは、「久保山」さんの近くのようでした。
11時近くのバイパスは空いていて、あっという間に着きました。
駐車場には「親分」の愛車が駐車してありました。
色々な思い出を作ってくれた車です。隣に停めました。
御遺体は「いつもの格好」をして、とても安らかなお顔をしていました。顔色も良く、まるで眠っているようでした。
御長男と色々な思い出話をさせていただき、改めて「親分」の凄さを感じました。
御冥福をお祈りします。 (__)
comment:0  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.677「訃報2」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/677-86fe9553
