07' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/672-674507f8
04'07(Wed) 職業病!(>_<)
仕事柄、重い荷物を運ぶ機会が多くあります。
特に斎場への配達は、結構ハードです。
保冷ケースに缶ビールをぎっしり詰めて、氷を撒いて行きます。目一杯詰めると30JIS+2D54近くになります。
多い時には100JIS+2D54位運びますから、かなり腰に来ます!
普段から注意してはいますが、「連チャン」ですと疲労が蓄積して腰が「重く」感じます。やはり「歳」ですかねぇ。(´Д`)
3日程前から、腰痛が出て来ました。今日は一番辛く感じます。(T_T)
温めて寝ます。
comment:0  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.672「職業病!(>_<)」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/672-674507f8
