05' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[849] 変わり者(;^_^A【ゆうきサン*】 URL EDIT  top↑

変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/669-b1267527
03'20(Sat) 静岡県清酒鑑評会
昨日は、静岡県清酒鑑評会の一般公開でした。
正午からの公開でしたので早く行きたいと思っていましたが、仕事が捗らず会場に着いたのは13時20分頃でした。(>_<)
会場にはまだ多くの人がいましたが、肝心の出品酒は余り残っていませんでした。(T_T)
更に、蔵元さん達の姿も数える程で、全く当てが外れてしまいました。(T_T)
それでも、いらした蔵元さん達とは御挨拶を交わして、今後の「利き酒会」のお願いをしてきました。
初めての「英君」の会も実現出来そうです!(^O^)
comment:1  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[849] 変わり者(;^_^A【ゆうきサン*】 URL EDIT  top↑

変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp
■エントリーNo.669「静岡県清酒鑑評会」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/669-b1267527
