05' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[848] 彼氏はイナイよ!!【しゅりサン*】 URL EDIT  top↑

よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/668-a4589536
03'18(Thu) 吟醸王国!

頂き物の「常きげん純米大吟醸」です♪(^O^)
香り控え目で、キレが抜群でした!
表示では日本酒度は+3,0でしたが、官能的には+6,0位に感じました。
非常にバランスが良く、レベルの高い食中酒ですね!(^O^)
ラベルには「吟醸王国」の文字が!
やはりこの表現は、皆さん使いたいのでしょうね!(^_-)
元祖?としては、早く「吟醸王国しずおか」を完成させて、全国・全世界に情報発信していきたいですね!(^O^)
comment:1  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[848] 彼氏はイナイよ!!【しゅりサン*】 URL EDIT  top↑

よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp
■エントリーNo.668「吟醸王国!」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/668-a4589536
