05' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[846] 初めましてりさで~す!【りさサン*】 URL EDIT  top↑

毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ~って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし~い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪♪仲良くなってどこかへ遊びに行きませんか?(≧▽≦;)明るい性格なので、一緒にいて楽しいと思います!!年下の人は苦手で仲良くなる自信がないので私より年上の人でお願いしますヽ(*´ー`)ゞ少しでも気になった人は今すぐにメール下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/664-08e34dda
03'05(Fri) ひな祭り
昨日は3月3日。ひな祭りの日でした。所謂「桃の節句」、女の子のお祭りです。雛人形を飾って、菱餅や桃の花をお供えした家も多いと思います。
さて、昨夜は『吟醸王国しずおか』の制作会議がありました。制作資金を集める為に、各メンバーがそれぞれのアプローチで活動していく事を確認しました。
その後、当然の事ですが飲みました。会場は3月1日にオープンしたばかりの「MANDO」!あの平井さんのお店です。2階を貸し切りにして頂きました。更に出血大サービスでお料理も出してくださいました♪(^O^)
乾杯は真弓さんが持ち込んだ特別なお酒でしました。杉錦の「生もと純米大吟醸」のPBですが、込められた想いが凄いです!
この会にふさわしい素晴らしいお酒でした!(^O^)
このブログを御覧の皆様にお願いします。
『吟醸王国しずおか』の完成までもう一息です!
しかし、資金的にはとても厳しい状況です。
皆様の御支援をお願い致します!(__)
comment:1  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[846] 初めましてりさで~す!【りさサン*】 URL EDIT  top↑

毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ~って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし~い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪♪仲良くなってどこかへ遊びに行きませんか?(≧▽≦;)明るい性格なので、一緒にいて楽しいと思います!!年下の人は苦手で仲良くなる自信がないので私より年上の人でお願いしますヽ(*´ー`)ゞ少しでも気になった人は今すぐにメール下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp
■エントリーNo.664「ひな祭り」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/664-08e34dda
