08' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[845] 遊びに来て下さぁい【さゆみサン*】 URL EDIT  top↑

つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´-`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/661-efb1cad4
02'25(Thu) 祇園サンボア

日本のバーの名店、祇園「サンボア」にお邪魔しました!(^O^)
E藤さんから色々とお話を伺っていましたが、初めてのお店は緊張します。
更に、日本でも有数の名店ですから、緊張の度合いはMAX!(>_<)
でも、マスターの中川さんは優しくてスマートでした。次回はゆっくりと伺いたいと思います!(^O^)
comment:1  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[845] 遊びに来て下さぁい【さゆみサン*】 URL EDIT  top↑

つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´-`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp
■エントリーNo.661「祇園サンボア」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/661-efb1cad4
