05' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[844] 冷やかしなしでお願いします!【いずみサン*】 URL EDIT  top↑

初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/657-35f96707
02'16(Tue) 今日は渋谷!
20100216220233.jpg
子供の「お受験」の付き添いで、渋谷にいます。
最初は妻が二日間付き添う予定でしたが、会議が入ってしまいましたので、急遽私が一泊する事になりました。(´Д`)
田舎者の私は人混みが大嫌いですから、とても憂鬱です。(T_T)
まして、受験生の付き添いですから、飲みに行く訳にもいきません。(T_T)
明日帰ったら、思い切り飲むぞ~!(^_-)
comment:1  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[844] 冷やかしなしでお願いします!【いずみサン*】 URL EDIT  top↑

初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp
■エントリーNo.657「今日は渋谷!」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/657-35f96707
