09' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/647-1b905943
01'09(Sat) 今年の景気
昨日、お客様が入院されました。
手術をするとしばらく飲めないので、一昨日は「送別会」?をしました!(^_-)
うちの店で日本酒をお飲みになった後で、焼津市西小川のバーに行きました。
モルト好きのお客様に「ジーゼ」を紹介したかったからです!
案の定、モルトのお話で盛り上がって、楽しんでいただけたと思います。
これから一月は「禁酒」でしょうから、退院後の楽しみにしてくださいねー!(^_-)
ところで、帰りのタクシーですが、2台頼んだらすぐに来ました。木曜日という事もありますが、全く暇だったそうです!(>_<)
「不景気」「正月休み明け」「連休前」と、条件は最悪ですが、頑張ります。(T_T)
comment:0  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.647「今年の景気」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/647-1b905943
