10' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[831] 女に生れて来たからには!!【まりかサン*】 URL EDIT  top↑

誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp

[832] 溜まっています【るなサン*】 URL EDIT  top↑

初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/645-107225d0
12'17(Thu) 寒波!(>_<)
20091217081401
20091217081358
今朝は冷え込みました!
家の前の畑は、霜で真っ白でした。「送迎用」のワゴン車も、真っ白に凍りついています。
昨夜、忘年会の片付けをして帰ろうとしたところ、既にマイカーのフロントガラスが凍っていました!
店内の暖房の効きが悪いと思っていましたが、外気温が低かったのですね。(^_-)
良く晴れて、きれいな星空でした♪放射冷却で、更に冷え込みが強くなったのでしょうね。
まぁ、もう12月中旬ですから、当たり前の冷え込みなのでしょうけれど。
ちなみに、今朝の静岡市内の最低気温は3,4℃だそうです。こちらは多分氷点下!(>_<)
comment:2  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[831] 女に生れて来たからには!!【まりかサン*】 URL EDIT  top↑

誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp

[832] 溜まっています【るなサン*】 URL EDIT  top↑

初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp
■エントリーNo.645「寒波!(>_<)」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/645-107225d0
