07' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[830] 旦那とマンネリです…【かよこサン*】 URL EDIT  top↑

最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/642-f8a0c487
12'08(Tue) 近況報告
このところ、雑事に追われて更新出来ませんでした!(>_<)
まとめて御報告致します。12月1日に静岡市内「車や」さんで、「しずおか地酒研究会」の忘年会に参加しました。主宰の鈴木真弓さんから映画制作の資金調達の相談を受けました。
ちゃんとした映画にするんだという意思を、参加した皆で確認しました!
資金不足です!(>_<)
皆様の御協力が必要です!宜しくお願い致します!(__)
12月3日は、岡部にあるお蕎麦屋さん「蕎麦庵まえ田」の忘年会に参加しました。
スタッフの忘年会という事で、和気あいあいとした雰囲気で楽しみました!(^O^)
タカさんや「親分」も誘って行きました。
締めの蕎麦に大満足でした!(^O^)
12月4日にオカマを掘られました!(´Д`)
渋滞中のR1バイパス瀬名インター付近で、コツンとやられちゃいました!
リアバンパーが凹みました。交換です(T_T)
12月5日は忘年会の予約が入っていました。
女性客が多いと伺っていたので軽く考えていましたが、とんでもない事でした!肉食系熟女のグループにタジタジでした!(T_T)
12月6日は防災訓練でした。寝不足でしたが頑張ってクリアーしました!(^_-)
午後は、瀬名交番まで事故の状況説明に行きました。とりあえず完了しました。
色々なアクシデントの起こった週でした!
comment:1  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[830] 旦那とマンネリです…【かよこサン*】 URL EDIT  top↑

最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp
■エントリーNo.642「近況報告」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/642-f8a0c487
