05' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[829] 困っています。【あかりサン*】 URL EDIT  top↑

最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/640-a5b697ff
11'27(Fri) 上原ひろみライヴ!
今日は、静岡駅北口のAOIで「上原ひろみ」のライヴがありました!
営業日にも関わらず、行って来ちゃいました!(^O^)
このところ、景気は悪いし殺人事件等の暗いニュースばかりで気が滅入っていました。(´Д`)
ライヴも行く直前まで、やめようかと思っていました。
でも子供に後押しされて、思い切って会場に向かいました。
二階席ながらステージが間近で、しかもやや斜め後方の位置でしたから、彼女の指使いがバッチリ見えました!
上原ひろみ 最高!(^O^)
彼女はやっぱ天才ですねぇ。ピアノを色々な楽器にして演奏してくれました。
ちなみにメーカーはY社でした。当然ですよね。(^_-)
感動した勢いで楽譜を買って来ちゃいました!当然、私は弾けません。(T_T)
誰か弾ける人いませんか?あっ、後 うちの店にピアノはありませんので。悪しからず!(^_-)

さぁ、明日は「正雪」の利き酒会です!
今から支度するぞ~!(^O^)
comment:1  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[829] 困っています。【あかりサン*】 URL EDIT  top↑

最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp
■エントリーNo.640「上原ひろみライヴ!」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/640-a5b697ff
