07' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/637-7d2450fc
11'21(Sat) ボジョレー・ヌーボー
20091121005449
一昨日はボジョレー・ヌーボーの解禁日でした!(^O^)このところ毎年のように「今年のヌーボーは良い出来!」と言われて来ました。でも「眉唾」だと思っていました!(^_-)
輸入量はピーク時の半分にまで落ち込んでしまいました!(>_<)
だから、いい加減なセールストークだと思って、全く期待しませんでした。
ところが今年のヌーボーは違いました!香りが豊かで味も軽い割りには膨らみがありました!(^O^)
本当に今年のボジョレー・ヌーボーは当たりだったんだと思いました。
でも、別のボジョレー・ヌーボーを飲んでみましたら、全然香りが立たず、味も固くて広がりがありませんでした。(T_T)
ヌーボーだけは試飲してから発注する訳にはいきませんのでギャンブルです。

ちなみに、写真右端のワインは、先日の視察研修のお土産です。「アルプス」というワイナリーの「松本平ブラッククイーン2007」です。
これはまた期待以上の出来でした!(^O^)
まさに「買い!」のワインです!ネットで買えるといいのですが…。
comment:0  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.637「ボジョレー・ヌーボー」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/637-7d2450fc
