07' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/63-35bb1412
05'27(Sat) タイトルなし
昨夜は製薬会社の営業をしていらっしゃる方がおいでになりました。接待に利用してくださいました!この雰囲気を気に入られて、また御利用頂けそうな感じでした。是非そうして頂きたいと思いました。(*^_^*)
日本酒が大変お好きで、かなりの種類を召し上がりました。お酒に関する話題で盛り上がりましたが、熱心にメモしたりしていました。まさに、理想的なお客様でした!d(^O^)b
comment:0  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.63「タイトルなし」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/63-35bb1412
