05' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/625-5cf8c06b
10'25(Sun) コスモス畑
20091025192933
朝比奈・殿地区の休耕田に、地元の農家の方達がコスモスを蒔きました。
ちょうど今見頃で、多くの見物客が訪れていました。後ろに見えるのが「龍勢櫓」です。2年に一度、ここで「朝比奈大龍勢」が打ち上げられます!(^O^)
次回は来年10月中旬です。
なお、この近くの田んぼで「志太泉 純米酒 開龍」の仕込みに使用される「朝比奈山田錦」と、「初亀 純米酒 岡部丸」になる「誉富士」が生産されています!
今年もいいお酒になるように、祈ってま~す♪(^O^)
comment:0  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.625「コスモス畑」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/625-5cf8c06b
