07' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[821] たすけてください【ゆいサン*】 URL EDIT  top↑

世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/622-2dedd873
10'08(Thu) 台風一過!
大型で非常に強い台風18号は、明け方に愛知県知多半島付近に上陸し、日本列島を縦断しています!
今回の台風は、勢力が強いまま接近・上陸したので風が強くて怖かったです!(T_T)
幸い、うちの近所では被害はありませんでしたが、直撃された地域では大変な被害も見受けられました!(>_<)
稲の倒伏が心配で、松下君と新ら玉さんに連絡を取りました。お二人共、稲の被害は無かったようです。安心しました。(^O^)
ただ、松下君の農機具倉庫のシャッターが風に煽られて損傷したそうです!(>_<)田んぼも水浸しだから稲刈りが出来ないので、今日はシャッターの修理をすると言っていました。今年はトラックの盗難といい、災難続きです。(´Д`)
来年はきっといい年になりますよ!

P.S. うちの店の被害を尋ねてくれたので、全く問題無いと伝えると、松下君曰く「チッ、残念!うちだけか!」と悔しそうに(もちろんジョークです!)つぶやきました!(^_-)
comment:1  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[821] たすけてください【ゆいサン*】 URL EDIT  top↑

世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp
■エントリーNo.622「台風一過!」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/622-2dedd873
